こんなお悩み抱えていませんか?
・見学には来てくれるけど面接に進まない ・対応スタッフによってムラが出てしまう ・正解がわからない
見学の最後に
「是非ご検討ください」
で終わっていませんか?
実際に弊社でもこの仕組みを導入する前は30%以下でしたが昨年実績70%まで変動しました。
「見学は来るのに面接に進まない…」
原因は“紹介.案内だけ”の見学です。
実際に弊社でもこの仕組みを導入する前は30%以下でしたが昨年実績70%まで変動しました。
会社や店舗の紹介といった独りよがりの見学対応から
学生に刺さる『ここで働いているイメージ』をいかに持ってもらうかが一番のポイントです。
対応スタッフによってムラがあり見学のマニュアルがない…
上層部やリクルーターだけの熱意頼りになっている…
そんな方は是非コンテンツ受講してみてください。
このコンテンツで学べる内容
すぐに自社で実践できるサロン見学マニュアル
本コンテンツは
見学を“惚れる体験”に変える設計書。
求職者を会社全体で迎え入れる姿勢や仕組みをご紹介しています。
ストーリー台本、役割分担、
クロージングアイテム、
当日~翌日の一言テンプレまで
最短ルートで揃えました。
面接率を底上げしましょう!!
弊社の取り組みをZoom30分でご紹介して即導入可能
奇跡のサロン見学術は
三つ星レストランのホスピタリティをヒントに作成された
また来たくなる
ここで働いてる自分を想像させる
退店時点で“次の一歩”を自然に約束させる設計。
余白を作らず、刺さる一言を外さず、翌日まで熱を保つ。
必要な台本はすべて入っています。
あとは当て込むだけ。

