目次
集客媒体のKPI設定
今までは新規集客にそこまで困らなかったけど
様々な集客媒体が出てきてサロン数も増加してきたり、サロン側も集客のノウハウを覚えてきていてライバルも強くなっている中で徐々に集客効果が落ちてきたりしているサロンも少なくありません。
特化型が流行り…万能型が流行り…キーワード対策が盛んになり…
情報もたくさん入ってきて目まぐるしく変化していく集客対策で果たして何が正解なのかがわからなくなってきてしまう事も。
そこで小手先のテクニックではなく絶対にブレない新規集客における大切なKPIを3つに設定して
それを軸に他の事も動かしていく事で、実際に弊社でも集客に関する一貫性が出来て運用やすくなり
新規集客も右肩上がりに変化していきました。
このコンテンツで学べる事
新規集客をするうえで重要な3つのKPIの紹介と、そのKPIをいかにして追っていくかの解説をしていきます。
派手な事をするでも、裏技を使うでもなくweb集客の基本を忘れずに
自社の打ち出しを明確に決めながら、どのようにそれを伝えていくか?その打ち出しに合ったターゲットが離脱しない為の原稿作りが基本です。
このコンテンツは集客を始めたばかりの方にも、一通りやり切ってみたけど思うように結果が伴わない方にも
実は根本的な部分に気付けるようなコンテンツになっています。
是非一緒に集客を楽しみながら学んでいきましょう!!

