郊外でも個人店でも作れる!求職者から選ばれる『自社の武器』の設計図。 学生の心に刺さる3つの柱の考え方

目次

コンテンツ紹介

求職者が実際に応募してきて面接や履歴書に書いてある志望動機は自社が打ち出している事、求めている事に一致していますか?

実際に弊社では3つの柱を元に求職者が『ここで働く自分をイメージ出来る』武器を作り、それが採用に大きく結びついています。

現に弊社の面接での志望動機はこの3つの項目が100%になっています。=選ばれる理由を作れているという事になります。

SNSに特化していなくても都心のブランドサロンでなくてもこの考え方さえ知っていれば求職者に刺さる自社の武器を簡単に作れます!

このコンテンツで学べる事

・美容学生が気になる就職先探しのデータ公開
・そのデータをもとに自社の武器構築の考え方
・実際に弊社で運用している武器の社内での運用と効果
・魅力を美容学生に伝える為の宣伝方法

他社からも真似される弊社の求人武器コンテンツを詳細解説付きで紹介できるので是非いま武器に迷っている方はご覧ください。

講師紹介

株式会社GULGULと申します。東京を中心に千葉.北海道など美容業態をメインに美容室.ドライヘッドスパ.アイラッシュ.白髪染め専門店など合計26店舗を運営している会社です。

目次