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公式LINE活用を求人戦略に入れ込む事で
電話、メール、LINE、SNSのDMと連絡手段が日々変化していっている中で、LINEの開封率やアクション率が減ってきている現在それでも弊社に来る応募はLINEからが8割以上となっています。
その理由は…公式LINEをしっかりと仕組みで活用して分散せずに集約しているから。
美容学生が応募に至るまでの一つのポイントとして『頭の中に自社の選択肢を残しておく』という事を念頭に置いていて、その為に必要な事が『記憶に残る接触回数』×『戦略』だと弊社では考えています。
就職フェアや学校ガイダンスは地上戦、公式LINEは空中戦というような観点で空中戦を上手く活用した事で、休眠求職者へのアプローチや悩んでいる求職者の背中を押すきっかけになり、応募数も1.7倍になりました。
このコンテンツでは公式LINEを用いた採用活動の考え方や実際の運用方法などをご紹介していきます。
こんな方にオススメ
- 公式LINEを活用していない!または活用していても結果が伴わない方
- 会社でアカウントを持っているが運用担当者任せになって再現性がない
- 学生からの応募待ちになってしまっている
- どんなアクションをすればいいのかわからない
このコンテンツで学べる事
・学生からの応募数を増やす為の公式LINEの運用の仕方
・ターゲットに合わせた配信、結果の出ている事例の紹介
・タップされるリッチメニューのコンテンツ作り
・運用担当者の教育方法

